まだまだ現役。今日もヘルスへイク。

相性がぴったりのヘルス嬢と遊びました

お気に入りのヘルス嬢が出勤していることを知ったのですが、どうやら今日をもって仕事を辞めてしまうらしいので、最後を締めるためにロングコースの予約を入れておきました。コスチュームなどのオプションはメールで連絡してからお店に行き、彼女に会うと元気に私に明るく挨拶をしてくれました。彼女を見るだけで元気がもらえますし、気遣いがあるので恋人にしたいぐらいです。髪型は以前まで黒のロングヘアだったのですが、今回はショートになっていました。私がヘルス嬢と話しているとき、彼女がなんだかモゾモゾしていたのですが、どうやらお風呂に入りたかったようです。お互い全裸になって風呂に行くとローション風呂を楽しみ、マットにローションをたっぷりかけたローションプレイで気持ちよくなれました。女の子が手コキをしつつ精液が出るところを見たいと言い出し、そのまま手コキで大量に放出してしまいました。それから彼女はスクール水着に着替えて、時間一杯フェラチオと素股を楽しんでプレイ終了です。

爆乳ヘルス嬢と遊びました

ヘルス店に電話をするとどうやら私の事を覚えていたようで、いつもご利用ありがとうございますと言ってくれたのですが、覚えてくれたのが嬉しかったですね。希望時間を言ってから女の子について色々と聞いてみたのですが、どうやら3人案内出来るらしく、その中で胸が一番大きい女の子を指名してみました。駅前で集合することを希望していたので駅前で待っていたのですが、するとヘルス店から電話があって女の子が到着したという連絡が入りました。すると暑かったでしょごめんねと言いながら女の子が現れて、私は笑顔で大丈夫ですよと言いました。それから挨拶をして恋人気分でホテルまで行き、部屋に入ったら簡単なトークをして風呂に入る流れです。ヘルス嬢の服を脱がしたらかなりエッチな体だったので私の息子はついビンビンになってしまい、風呂場でイチャイチャを満喫したらベッドに行ってフェラチオとパイズリをしてもらいました。相手はせっかくの爆乳なのでパイズリをしてもらいましたが、やってもらったらすぐにフィニッシュです。

アットホームな中部のヘルス

ヘルスの利用者は、出張で自宅から遠方に出たときに利用する人が多いといいます。僕もそうなのですが、遠い土地で一人の時間を過ごすというのはとても淋しい感じがしてなかなか時間が経ちません。そこで利用するのが風俗です。店舗に行くことが多いのですが、中でも中部の店舗はどの店舗もアットホームで心が和みます。名古屋に出張に行く機会が多く、通う店舗は同じところなのですが最近は、顔を覚えてもらってお気に入りの子を優先的に付けてもらっています。しかも、女の子からはヘルス店に行っているのに挨拶は、おかえりなさい。から始まります。家族や恋人のような感じで接してくれますし、出張で来ているということも知っているので癒やしのもてなしで優しく触れて気持よくしてくれます。中部の女性は、しっかり者で尻に敷くタイプなんだろうなと思っていましたが、その反面、気配りがよくできて気を使うことなく楽しめます。出張で仕事に来ているのか癒されに来ているのかわからないくらいに充実した時間を過ごすことができます。
気持よくなれるヘルス店を探そう